ニュース
NEWS

150名限定!『海外だからできた!零細企業からNO.1企業へ!味千ラーメンの海外戦略を一挙公開』 のご案内

更新日:2015/09/30

成功のカギは『感謝の体現』!?
海外出店の飲食店ランキングNO.1の座を不動のものにしている味千ラーメンの原点は、先代の『強い想い』から始まった。

想いを形に

譲れない『感謝の体現』とは?

その具体的な戦略は?

なぜ7坪8席の一軒ラーメン屋さんが、海外出店数NO.1になったの?

包み隠さずお話ししちゃいます!

日時 :平成27年10月6日(火) 19:00~21:00
場所 :ウィンクあいち 901号室
□□□http://www.winc-aichi.jp/access/

 

参加費:名古屋和僑会会員 3,000円
□□□□一般 5,000円
□□□□学生 2,000円
□□□□定員 :150名

懇親会:先着85名様限り
(当日は、会場の都合上セミナー後の名刺交換は受け付けておりません。懇親会会場にてお願いしております。)

21:30~ 別会場にて
参加費:5,000円

お申込の際に、こちらも合わせてお振込みください
振込先等は、お申込後、別途お知らせいたします

お申込はこちら

お申込締切日:10月1日(木)中

締切日深夜00:00以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
予めご留意ください。

 

「大きな食卓を囲んで、みんなで美味しいラーメンを食べれば、憎しみや争いごとはなくなり、国境や人種の垣根を越えて、誰もが兄弟になれる」

今では、海外出店の飲食店ランキングNO.1の座を不動のものにしている味千ラーメン!
その原点は、先代の「強い想い」から始まった、譲れない「感謝の体現 」の継承

先代の強い想いは、国を超えて、世代も超えて受け継がれている。その現れが、海外出店の飲食店ランキングNO.1!

効率化を求める時代の中を逆行するように、「感謝」の体現をし続けた
味千ラーメン 先代重光氏 の生き方
そして、それを継承し続けている 現重光社長

そのお姿にメッセージを見る
是非、生の声で身近にいた重光悦代氏から、その生き方を拝聴したい!

お申込はこちら

お申込締切日:10月1日(木)中

締切日深夜00:00以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
予めご留意ください。

詳細はこちら

 

« 戻る »